メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日も・・ 

2016年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日も朝一接骨院でしたが前日草むしりで膝が痛たかったが、今日は楽になっていると言ったら私の場合は、PCの前に座っているより動いた方が良いって言われた 誰でも同じような作業をやれば、少なからず膝が痛かったり疲れもすると・・昨日は行くとき何故か「スイスイ」で、いつもは止らない市役所前の信号で止まり、県庁前のイチョウ並木をパチリ出来たよ(そこを右折して通ることは殆どない) 帰る途中ちょっと雨が降ったが戻ったら止んでいて、食事する前に気になっていたところの草むしりをし、花が咲きそうになっていたほうれん草を摘んだり・・行くとき広瀬川の堤防を通ったが、河川敷の畑ではあちこち菜の花が咲いていたが、我が家も小松菜・雪菜・つぼみ菜など菜の花になっちゃった ブロッコリーも早く食べないと、やはり花が咲きそう・・しかし今日のことを考えて膝を酷使するのは止めたよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ