メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のスーパー銭湯(^○^) 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は18℃とか!
北の街札幌もいよいよ過ごしやすくなってきました\(^o^)/。
 
そんな事で・・・
火曜日にタイヤ交換しましたが、2本かなりすり減っているとの事で、4本とも取り換える事にしました。
エナセーブRV504ミニバン専用低燃費タイヤ、タイヤにもエコタイヤがあるのですね。
今日ホンダで交換予定です。
 
昨日は・・・
奥さんと一緒に久々にスーパー銭湯へ行って来ました。
2日間の作業と108ホールラウンドした体の疲れをお風呂じゃなくて、「あんまおう」と言うマッサージ機で
とってきました。
どちらかと言うと肉体的な事より、25日の理事会用の議案書作りの方がお疲れでしたけど・・・。
「輪番制から長期同一メンバーによる管理体制に関して」なんて言うタイトルなんですよ。
 
今日は・・・
奥さんお楽しみのジムで〜すって、satochinも楽しみにしていますよ、お・ふ・ろ\(^o^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ