メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

かなり気忙しい・・・ 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は夜明け前でお天気は?(^○^)、最高気温は20℃予報とかなり温かくなるみたいです。
昨日は16℃でしたが、それでも結構過ごしやすかったので20℃は初夏と言う感じでしょうか?
それも続かないのが北の街札幌、週末はまた10℃前後になるようですよ・・・。
 
さて・・・
昨日は4回目のパークゴルフに出かけました。
まずまずのお天気で気持ちの良い一日を過ごしてきました・・・が、
       
(月)(火)のホームの公園コースの整備作業の疲れもあってか、108ホールのラウンドは疲労困憊・・・。
戻って入浴&ビールの途中で強力な睡魔に襲われてそのまま就寝・・・。
お決まりのワンパターンで早朝4時に目覚めて投稿中です・・・(≧▽≦)。
 
スコアは・・・
107・104・106とかなり安定、ホールインワンも出ましたが、目標の100切は叶いませんでした。
昨年までの目標だった108切はコンスタントに切ってきますが、これでは入賞は無理なんですよね。
来月は14日と17日と31日に大きな大会があって本格参戦、6月は2日と22日にペア大会とパートナーのいる
大会に参戦予定です。
 
5月は・・・
大会の合間にマンション総会があるので、かなり気忙しい日々ですね。
そして連休はアルバイトも入っているし・・・、奥さんのジムにもお付き合い・・・。
資本は身体、マジそう思う今日この頃であります・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ