itakitikun

素敵な休日 

2016年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週は銀座三越の2階にあるマカロンの美味しいお店で アフタヌーンを堪能
めちゃウマでした
今週は今日から札幌
平井堅のコンサートもあるし楽しみです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アフタヌーンティ★

さん

私は、一番下の右側のケーキが食べてみたいです!

銀座4丁目から少し歩いたところの事務所で
昔々、経理事務のお仕事をしておりました^^

松坂屋とかキティランドとか松屋とかには
たまに行きました。
マックもありましたね^^

お寿司のお店に昼間に行き
安いと思って、日曜の夜に行ったら^^;
全然値段が違ううえに、2巻?づつ出てくること
さえ、まだ20歳過ぎで知らなくて^^;
値段を気にしつつ、頂いた思い出があります★

あの真っ白でかわいい熊さんがitakitikunでしょうか? 遠い昔、次男が母の日にコンビニで買ってきてくれたカーネーションについていた、抜群にかわいいくまさんがitakitikunそっくり!!
本人かな??

平井堅さんの声も歌もいいですね〜^^

これからも「ブログ」楽しみにしてますね☆

2016/05/08 22:28:08

はじめまして。

りささん

ラデュレのマカロン、私もファンです。。
銀座のお店がオープンした時、並んで食べました。(#^.^#)
これからもスィーツのお店紹介してくださいね。
平井堅のコンサートは良かったですか?

2016/04/26 06:19:18

初めまして

さん

こんにちは ラデュレですね♪
私もファンですよ〜 女子力高いですね(笑)
これからも オシャレなスイーツ紹介して下さいね。
札幌も美味しいスイーツの宝庫ですね〜 いいなぁ。

2016/04/22 06:56:39

PR





掲載されている画像

上部へ