メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アビスパ福岡戦・・ 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜あったナビスコ杯第4節Bグループ、アビスパ福岡戦はホームユアスタだったがスカパー観戦 昨日夕方妹が来て夜の運転やりたくないからと言ったら、私より4歳若い妹も極力夜間の運転はしないようにしていると・・今季初めて行こうかなぁと思ったガンバ大阪戦は、「身障者割」がある自由席南は完売になっていて諦めたら、20枚だけあったようだったが・・30日のサガン鳥栖戦の当日券があったら、今季トップチーム初参戦と思っています 昨日のアビスパ福岡戦を振り返ると、正直面白い試合じゃなかったと・・復帰の六反選手は「確認しよう」とナベ監督は思ったものと思うが、難しい場面は無くて「良く分からない」かなぁ・・昨日良かったなぁと思ったのは、若手の二人で西村君と小島君だね 西村君は過去にいくらか見ているし期待もしている(若手の底上げが必須) お初の小島君は確か背丈はなかったと思うが、意外とヘッドが良いね 二人とも結果までは残せなかったが、これからが楽しみな選手 ここまで書き9時予約の歯科に行って来ます 出掛ける時は8時半前も帰宅したら10時過ぎ(10:18)あくまでも私が見ていて感じたことだけれど、主審のジャッジも最初は転倒するとすべてファウルだったが、終わりごろには取ったり取らなかったり・・カードも良く分からないのもあったね 試合も主審のジャッジに似ていると言ったら違うのだろうが、まったくシマリのなのない戦いって感じで・・適当にボールを回していあただけって言ったら悪いか・・シュートは多かったが杉浦選手・・結果が出なきゃって、毎度同じ感じかと・・昨日は蜂須賀君もボールを失うシーンが多く、その後は失点しなくて良かったが「ハラハラ・・」って感じだったかと タカさんが交代で出て来た時は、昨季は見られなかったから「ホロリ・・」としましたが、イケメンは変らないね 大岩選手には休ませてあげたいとも感じたが、アビスパ福岡にカード3枚って思っていたが2枚だけだっけ・・リーグ戦でまだ1勝もしていない(1試合少ないが)アビスパ福岡と戦って、昨日の感じだとこれから勝てるチームが果たしてあるのかって思いがしてならない 昨日の金久保選手は「様子見・・」だったと思うが(あまり記憶にない)、匠君が見たかったね ゴールデンウィークをにらみ接骨院は、明日にしようと思う(25日は人間ドックだし)雨が降らなきゃ草むしりしてきます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ