メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次・・誰いきましょう〜! 

2011年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜半から体調不良で、今日の夕方も2時間ほど寝てましたが、夜になると元気になる(笑)


写真を写してあった順序に行きましょうか・・!


新加入の原田圭輔選手で、サインにも「圭輔」って入れてくれました・・・新卒の選手は爽やかですね 
   
   



続いては昨日サインだけ載せた柳沢選手ですが、さすがに人気選手で私が並んだ時は20人以上並んでいたと思います。


それが一人で色紙を5枚位お持ちの方もいましたが、始終最高の笑顔でファンサービスは流石ですね〜!






そして赤嶺選手と一緒「FC東京」から、期限付き移籍の松下選手・・写真をって言ったら、サインを手にしてくれました〜!
   
   







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ