メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

パターン 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    読む本もないし、電車の中は、正に、睡眠のためにあると言ってもよかった。小田急は、終点までなので、しっかり寝ていても大丈夫なので助かる。そうは言っても、そう続けて寝ているわけでもなく、停車駅はそれなりに確認しているものだ。急行なのに、どこやらの駅で、快速急行に抜かれた。乗り換える人も何人かいたが、どれほどの時間差が出るのだろう?もう一つ気になったことがあった。西武新宿線に乗ったのだが、同じ車両に乗った人は、殆ど所沢まで行かない。生活圏が違っているのかな?と考えてしまった。所沢まで行く人は、みんな特急に乗った、なんてことはあり得ない。夕食にて、こちらに来ると、魚が肉に変わる。それと、炒め物が増える。パターンの違うものを食べて、何とか永らえているようだ。おそらく、どちらかに偏ると、すぐ寿命が尽きることになるのだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ