メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ろばたが炉端で

はてな? がいっぱい 

2016年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ▽ すぐ忘れる
 何を仕様としたんだっけかな 

思い立って 座敷から立ち上がって 自室とか どこかに行きます

そこへ行くと 何しに来たんだっけかな? 

 考えてもダメ 

元の席に戻ると あ・・ これだった で もう一度

運動不足を補うには良いかも ですが 

日に一度ならず 二度も

 

 家人も 本日 帰宅後 あれこれいぢりまわしていて

どこかに電話 「忘れ物の届けは ありませんでしたでしょうか」

その後 乗って出かけた自家用車内を見て

助手席の座席の下に 有ったと 

もう一度 電話 「お騒がせして御免なさい」だと 

 

 ろばたは 日中は晴れれば農作業に励んでおります 運動は充分

それが 晩御飯前になっても 起ったり 座ったり 

これから こういうこと 増えそう

もっと動けとの 神仏の思し召しかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ