メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

熱出して寝込んだ時かな・・ 

2016年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタも18日までであと3日ですが、今日は金星と銀星ありましたが、もうないか・・昨日の仙台は「暴風警報」が出されて、一日強い風が吹き荒れた 飛ばされるほど細くはないはずだったが、今日やろうって思っていたジャガイモを植えていた(2キロだけだけれどメークインもあって、切ったら60個位かなぁ・・強風で吹き飛ばされて畑に尻もちついたりしながら、頑張ったら昨夜から全身が痛くって・・ ブログネタ:これまでで1番長く寝た時間 参加中本文はここからここ3〜4年の間に3回くらい38.5℃以上の高熱を出して、「寝ていろ・・」と息子か言われて一日寝ていた日もあったが、20時間などにまでならないと思うが・・最後に熱を出した時息子が買って来てくれた、「OS−1」の賞味期限が切れていたってことは、1年以上前だったってことか・・平熱が36℃ないから37℃近くあったら、かなりしんどいがが・・最近はせめてもう少し寝ていたいと思うが、平均睡眠時間は5時間前後です 寝ている時間が少ないって言うのは、一応元気って言うことと思うが・・昨日の疲れもあって今朝はちょっと遅く6時だから、5時間半にはならないがいつもより長かったかな・・ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ