メニュー

「勝っても 負けても 虎命」

アッ!「中学時代の同級生がテレビに出てる」 

2016年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お笑いコンビ、「キャイーン」のウド鈴木さんの番組で
「ウドちゃんの旅してゴメン」というテレビ番組がある。
ウドちゃんの飾らない人間性が垣間見られ、毎週楽しみに
拝見させていただいてる番組です。

東海地方を中心に、ウドちゃんが旅をするんですが、
ごくまれに関西にも来られる時があり、
それがこの間、テレビを見ていると僕が良く知っている
大阪の「S商店街」に来られていたんです。

「ああ!知ってる、知ってる」と思いながらテレビを見て
いると、ウドちゃんがある商店に入りました。
何とその商店の「おかみさん」が中学時代の同級生だったんです。

当時の彼女は明るくて、誰とでも分け隔てなく話をし、
人気がありました。
さすがに現在は、顔は少し「ねんき」が入っていましたが、
しゃべり口調や、明るい所は当時のまんまでした。
彼女の娘さんも店に居り、仲の良い親子の様で
幸せな人生を送っているんだなァ〜と安心した。

30数年前、地元でバッタリ彼女と出くわしたことがあった。
その時、彼女がS商店街の中にある金融機関に勤めていると
言っていた。
と、いう事は同じS商店街で「縁」があり嫁いだのかなと
勝ってな想像をした。

もし今度、S商店街に行くことが有ればあの商店に行ってみようか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ