メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

絶好のパークゴルフ日和でした・・・ 

2016年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は11℃、ほぼ風も無く絶好のパーク日和となりました。
今日はwebサイトのパーク同好会のサテライト的倶楽部「エブリワンズPG友の会・初陣の日」\(^o^)/
総勢11名の参加で和気愛愛、そして時にはボヤッキーも、そして時には罵りあって(≧▽≦)楽しい一日を
過ごしてきました。
 
気になったのは・・・
昨日の残雪、コースは昨日午後から雪のためクローズしていたので心配でしたが、案の定・・・
        
それでも・・・
支配人曰く、あと30分もすれば融けますから〜って うそでしょう〜って感じですが・・・なんと!
      
融けるんですよね・・・。 本当に4枚とも今日の写真なんですから・・・。
 
例年春先は調子が良いのですが・・・
今日は午前104点、午後は102点のスコアでした。
100切も見えてきましたね・・・。
 
仲良し組はまだラウンド中ですが明日内科受診のsatochinは一足先に帰ってきました。
いやぁ〜今日は楽しいパークでした\(^o^)/。
これで日本ハムが勝ったら100点満点の一日なんですけどね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ