メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは・・ 

2016年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ガンバ大阪に負けた日は前日の(レディース戦)の疲れもあって、結構寝たが昨夜も遅かったから今日は眠くって・・ガンバ大阪戦で書き忘れたが、大岩選手のゴール惜しかったね 勿論キンちゃんが良いが最近は、見ていてケガが心配で仕方がない 昨日の予定を把握してなかったが、グルージャ盛岡と練習試合があったようだけど、若手選手の得点もあったが同じだけ失点もしていた キムミンテ選手と茂木君に匠君で3点 それに西村君が2得点 この選手たちが育つと良いのですが・・今日はオフのようだからゆっくり休んで、浦和レッズ戦に向けてですねぇ なんだかんだ言ってもみんな、ベガルタが好きなんだから・・もうすぐお昼になっちゃう ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ