メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2016年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フル回転の予定になっちゃって朝も早く家を出て、「午後に来ます」と内科に診察券を出してから接骨院へ向かった 先週はイチョウの芽吹きが見えなかったと思うが、木によっても違うが「芽吹き始めた・・」と思いながら、若林区も端の方から青葉区にある接骨院へ向かった 月曜日でいつもより40〜50分早いが、意外とスムーズに進み接骨院も混んでなかったし身体の調子も良いよって言われて帰る時、自転車と接触しちゃって110番したら「救急車は・・?」って言われたが、大丈夫ってことだったが警察官が救急車を呼んで・・今終わって来たばかりの接骨院の先生が来たのには驚いたが、「落ち着いて・・」って何度も励まされた 毎回通るところ(駐車場から出るところ)で良く確認したはずだけれど、自転車に気が付かなかった 倒れた自転車を起こしたら一人で立ったから、大きなケガはないと思ったし落ち着いているつもりだったが・・何度も警察官から繰り返し聞かれたが、左右確認はいつもやっていることで・・帰りに接骨院へ寄ってくださいって言われて寄ったら、飲み物を頂きここで落ち着いてから帰るようにと・・本当は髪のカットを済ませて食事をしてから内科に行く予定も、現場に1時間半いたからそのまま内科に行ったら血圧が「140−90」くらいあって驚いたが、やはり動揺していたのか・・帰りながら考えたら左右確認するのに歩道まで出ないと見えないから、もしかしたらその時助手席のバンパーは車道に出て一時停止だったのかも・・胃カメラ検査の時「組織片採取=ポリープ」だったから、もしかしたらそのことを考えていたのだったか・・ポリープは「良性」で何ら問題は無く、相手の方から電話が入っていたからかけたが、お互いに良く聞こえなくって(76歳の男性)入院や骨折などはなかったようだけれど、今朝も電話が良く聞こえなかったと連絡があったが、明日結果が出ると言うから木曜日に接骨院へ行ったら帰りにお伺いしますと言った 昨日マツダの係りの方を通じて保険会社に連絡したから、今日連絡してくれると夜に連絡を貰ったが、今月は1日の胃カメラ検査から聴力検査の結果、等級変更の手続きだったっり色々あり過ぎたから・・昨年は相手から一方的にぶつけられたが、昨日は私の不注意で謝るしかない 1日の胃カメラ検査の時にモニターを見ていて、組織片採取(出血していた)を確認していたから、頭の片隅にいつもあり・・昨日は特に心配だったのかも・・私の車はバンパーに擦り傷だけで、僅かに触れたって感じだったと思うが事故は事故で・・昨夜は嫁さんに話したら相手の方が、大ケガでなくって良かったねと言われ、私も含めて「気を付けて」ってことですねって、言ってもらった 昨日家を出て間もなく今日も「気を付けて・・」って思いながら行ったのだったが・・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ