メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

デジブック 『新緑の中で』 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はコートなしでも暖かな一日。最高気温24度。


日曜日は教会へ〜何処かで聞いた言葉だけれど、今日は飯田橋まで〜。

中学生の頃だったか習った宗教改革〜来年はマルティン・ルターが
宗教改革をしてから500年。長い長い歴史を重ねて来たけれど
キリスト教の中でも色々な考えがあって、考えると頭がごちゃごちゃに
なるので考えない事にしています。



今日は聖餐式の中で月一度のオカリナ演奏でした。

喉がイガイがして鼻水は出るはで、途中で演奏ストップ〜
仲間がいるので助かりました。

教会への往路、ハナミズキが咲き出し、カラタネオガタマも花を
開いていて都会は暖かです。





(カラタネオガタマ(モクレン科))

デジブック、新緑の中で咲くお花を載せました。

お時間のある時にご覧頂けると嬉しいです(^-^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ