メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

行って来ました初パークゴルフ・・・(*^^)v 

2016年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は15℃予報です。
これから予報となっていますから、週末はお天気が崩れるのかもですね。
 
さて・・・
昨日は予報が絵に描いた様な曇天、それでも4ヶ月ぶりの外パーク(初ラウンド)は楽しい1日でした。
最高気温13℃と肌寒い中でしたが、仲良し組の絶え間ない笑顔の中で過ごす時間は、無機質のトレーニングジムとは
大違い・・・。
             次ホールの案内板(^○^)
コース内にはこんな案内板が新しく立てられていて「ほっこり」とした気持ちになりました\(^o^)/
 
ラウンドは・・・
初ホールインワンあり、初OBもあって目標の108点から少しオーバーの110点&112点の72ホールは、
大満足のスコアでした。
オフの間取り組んできた、ロングホール様のイメトレスイングは早くも赤信号でしたが、今シーズンの戦える
スイングの感じは、しっかり掴んできました(*^^)v
 
次回は・・・
12日火曜日、いよいよ主戦場の輪厚国際PG場デビューです。
心配なのは今回同様お天気ですね。
この時期の札幌は予報が二転三転して油断が出来ません、早く夏ぅ〜〜〜を感じたいものですね。
 
今日は・・・
奥さんのお供でジムで〜す\(^o^)/
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ