メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

訃報は・・・ 

2016年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、最高気温は12℃予報です。
 
さて・・・
昨日は訃報の投稿をしまして、コメントまで戴いて、非常に恥ずかしい話しなんですが・・・・
訃報は誤報でした。
 
連絡は・・・
元職場の後輩からでしたが、名前が非常に似ていて年齢も3歳違いと近く、発端は科長の言い間違いから
始まった様です。
本当にお騒がせですよね、昨日は早くに眼が覚めて新聞を待っていたくらいでしたから・・・。
 
それでも・・・
間違えられた本人は知らない事とは言え、もしかしたらよい厄払いになって長生きするかもですね。
俳優さんはドラマで死ぬ役をすると長生きすると言うとか・・・(^○^)。
なんにしてもホッとしました。
 
昨日は・・・
ラインからお叱りメールを後輩にしましたが、その後輩の後輩からメールが来て「悪いのは科長」と(^_^.)
まぁ〜たしかに在職中から仕事の出来ない科長でしたから、今回は大目に見る事にしました。
本当にお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
 
これで、明日は手放しで初パークが楽しめそうです(≧▽≦)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ