メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の場合は疲れ過ぎかな・・? 

2016年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:体調の悪さはなんのせい? 参加中本文はここから本当は口で言う程「体調が悪い」ってないのかも・・要するに寝不足で眠かったりで、「体調悪い」って言っちゃたりします もう1年位置いてある「OS−1」、高熱を出して寝込んだ時に息子が買って来てくれた(賞味期限大丈夫か・・?)だからここ1年以上は「体調が悪い」で、寝込んだこともないし・・昨日の朝も早かったが、今日も9時から絵手紙も教室で早起きしたから、ちょっと眠いが・・昨日は一昨日夜9時半過ぎに、「突然ですが・・」とメールを貰って福島の、「花見山公園」連れて行ってもらった しかし歩いたのは2000歩未満で、遠くから写真を写しただけで(縮小処理したものだけ)・・            お花見行こうかなぁって思ったりしていたが、意外と空いている日がなく(昨日だけたまたま)行けるかどうかだったが、桜もたくさん見て来たから今年は良いかなぁ・・昨日も今日もちょっと寝不足で「眠い」が、特別体調は悪くはない(脚の浮腫みもとれていたし)週2で通う接骨院で「体調が悪い」時は、まず・・お水を飲んでくださいって言われています ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ