メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

大学病院と寄り道 

2016年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝まで雨〜。最高気温11度。雨がやんでも曇り空の寒い一日。

朝、都心の病院へ脚の治療に〜。

病院へ行く前に都庁に寄り、治療まで小一時間あったので軽めの昼食を。
始めて都庁の議事堂レストランへ。
ちょうど良い量の「おろしぶっかけうどん」なるものを注文。
味は私好みで美味しかった(^-^)





食べた後すぐ目の前の新宿中央公園へ〜。
桜が満開!新緑も美しく、園内には春の花が沢山!

1時に病院で受付を済ませ、今日は造影検査、神経根ブロックの治療。

受付を済ませた後、担当医のボードを眺めていたら、主治医の名前が無い〜

週間表の何処にも名前が無くて〜どうしたのかしら〜ちょっと不安。
呼ばれて入った部屋には教授が〜。

教授が「別の病院へ3か月の出張で3カ月後には帰って来ますよ」

麻酔科医は少ないようなので戻って来れるかしらと思う。
出るも戻るも教授が決めるようで、大学病院も企業と同じなんだわ。

治療も教授の指示で別のドクターが治療。
常に痛む左脚をメインに治療、少し痛みが取れた感じでこのまま
痛みが取れてくれると良いけれど〜。

明日は晴れて暖かくなりそう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ