メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川慧君には「ニューヒーロー」に・・ 

2016年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はナビスコ杯第2節アウェイサガン鳥栖戦ですが、今日の新聞にそれらしい記事は見当たらないようで・・昨日のトレーニングブログからも、何ら明日のサガン鳥栖戦に関しては見えてこない 決定していることと言ったらGKは、石川慧君でってことだけでしょう 石川君は確か今季は6年目と思うが、レンタルでブラウプリッツ秋田に行っていた時に、J3での経験はあるものの・・J2・J1での経験は皆無 卓人選手が体調不良で突然登板が回って来た、ハギーを思い出すが多くの方の心配を裏切る、「完封勝利」でしたよねぇ 人間て「弱いよなぁ・・」って思う時も多いが、時として思いもよらぬ力を発揮する時もある GKって本当に「因果な商売」って思う時もあるが、突如・・今回のようなこともたまにはある 関君がケガをした時点で「覚悟」は決め、闘志を燃やしているのかも・・ここで「弱音」を吐くようでは「辞めた方が良い」って思うよ 関君の悔しさは幾ばかりか・・一緒にトレーニングをやっている慧君には、良く分かっているはず・・サガン鳥栖は第1節がお休みだったからまだ一試合しか戦っていなくって、勿論勝利が欲しいでしょうが10日にはリーグ戦があるから、ベストメンバーじゃないかも(ベガルタもか・・)・・そこで勝てば絶対自信になるはず・・是非「ニューヒーロー」になって欲しいと思うよ 確か2014年12月だよなぁ・・まだ入団発表されてない、西村君と一緒だった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ