メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

花曇り 

2016年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜遅く、息子が自宅近くでの飲み会の後にこちらまで泊まりに来て、今朝いろいろ手伝ってくれて、10時半に帰っていきました。
住んでいる地域で、仲間作りに熱心な息子です。


私は今日のお天気のせいか?膝痛が激しく、湿布を貼っても治まらないので、ミニリハを出す気にもなりません。
明日遠くの集会所に行く予定なので今日は静かにします。

だからネタがないので、ブログには、Facebookから写真をもらって貼り付けます。




麻生大臣が、「デフレを解決したのは、戦争だよ」と言ったって?本当ですか???

戦争は国を疲弊させ、猛烈なインフレを引き起こし、貧乏人をどっさり作って、一部の「闇成金」をのさばらせたじゃないの。
当時の麻生大臣の家は成金になったろうけど、私らは父の遺産を全て失ったんだよ!
南シナ海の紛争に介入したり、北朝鮮の挑発に反応したりすれば、原発にミサイルが飛んでくるかもよ。日本に核爆弾落とす必要はないもの。原発銀座の若狭湾沿いに、ミサイルどんどん撃ち込めば、日本はおしまいになるじゃない。

再び戦争でひどい目にあわされるのは、真っ平御免だわよ。








ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ