メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

カラマツの芽ぶき 

2016年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



よく晴れて日中の最高気温が13.5℃、今春の最高気温と思う。

昼過ぎ、昨年早朝散歩で歩いたコースを歩いてきました。

土手ではカラマツが芽吹いていました。


ほかにはヤナギがうっすらと見えたような、あまり変化のない周囲の様子でした。

薄着で1時間20分ぐらい歩いて汗びっしょりになりました。

夕食の準備で1時間ほど立っていたところ
土踏まずのあたりがツーツーといたんだが
何もしないのにそのうち痛みは消えたので一安心です。

この暖かさで、塀際に植えていたフクジュソウが華やぎました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ