テールランプ@C600Sport

奈良の氷室神社の枝垂れ桜 

2016年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人のTさんからのお誘いで行ってきました。


8時半頃家を出て、御在所SAで落ちあい、東名阪・名阪を西進して針テラスへ

相変わらずバイクが多い!


早めの昼食に「肉野菜そば」を食べた。







「氷室神社」には昼過ぎに到着するも、奈良公園に近接ということも有って観光客が多く駐車場は満車!


ちょっと離れたところへ停めることができた。








国立博物館の横をトコトコ歩いて「氷室神社」へ






平日にもかかわらず、すごい人出でいろんな言語が飛び交っていた。


お目当ての枝垂れ桜は









隣の桜も






満開でした!




お目当ての枝垂れ桜を堪能した後、公園内の鹿と戯れて、











17時ごろ帰ってきた。




本日の走行距離:304km

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ