巣林一枝

春が来た 

2016年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 一週間ほど前から蕾を確認し、二日ほど前に色ずき始めたので3月中の開花を確認できそうだと期待していた。 夕方、まさか咲かないだろうとカメラを持って見に行ったら何と咲いていました。多分昼過ぎには完全に咲いていただろうがもう今日の花は閉じようとしている。 明日、咲いているところを撮ってやろうと思っている。今年は異常気象だ3月にカタクリ開花という記録を作ってくれた。*背丈が低くてニコンV2、レンズ70〜300mmで撮る。*ニコンD750、180mmマクロで撮る。明日から春の楽しみが増えた。いつまでも寝込んでいるわけにはいかないということだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ