メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ・・ 

2011年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マスコミの方々がこちらの方向に、カメラを向けていた意味がその時は分からなかったが、多分最初が社長さんだったのでしょうか・・続いて手倉森監督に選手代表(誰か分からぬが)か、並んでお参り・・!






その後は例年通り大きな絵馬を持って、記念撮影だけれど・・6〜7枚写したが、マスコミの方などカメラが入っていたり・・誰かの頭や肘が入っていたりで、一番満足なのが・・これです 






その後は大急ぎで駐車場に向かいましたよ・・・最初は「グー」じゃなく、ここでも守護神で・・みんなよりち早くバスに・・・

   
   






昨年もだったが最後は広大選手でした・・その後バスが動かないって思ったら、まだ手倉森監督が来てなかった・・・小走りで写真は撮れなかった






駐車場出たら5〜6台前にバスがいたが、右折して行ったから宮城インターから泉に向かったのかな・・・


手倉森監督を待つ間(バスをお見送りしようと思っていた)に、白幡社長さんと笑顔で会話をさせていただきました 


ちなみに昨日に日続いて引いたおみくじは、同じく「吉」でしたが・・書いてあることは大きな違いがあったが・・・











にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ