メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お花見行けるかどうか分からないが・・ 

2016年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから以前は仙南の「一目千本桜」を見に行ってましたが、震災後は行ってないかも・・白石川の河川敷に車を置いて「さくら歩道橋」を渡り、船岡から大河原まで歩いて・・丁度真ん中に絶景の場所があるが、戻るか前に進むかだよねぇ そんな訳で戻らず進み大河原駅から、電車で船岡まで帰って来ていた しかし今はその距離を歩けないかもしれない 「食べたいもの」だったね 私はあまり「食べる」ってことしないが、「花より団子」って言うから「団子」かなぁ・・船岡側じゃなく大河原の方で色々で出店やイベントががあるから・・私はほとんど一人で写真を撮りたいで行くからねぇ これでドットマネー貰えないか・・大河原まで車で行き、屋形船に乗ったらいいかな・・だけど一緒に行く人いないと、「何食べる・・?」になり・・見て食べたいものか ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ