メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つには勝ったが・・ 

2016年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のナビスコ杯アルビレックス新潟戦、勝つには勝ったがかなり「冷や汗」ものだったね キックオフ早々榎本君のゴールは、本当に良かったし助けられた あの位大幅に選手の入れ替えをしちゃうと、なかなか機能しない部分が露見 最初だけシュート3本(枠内3)だったが、その後は自陣での戦いで攻められ通しで、ベガルタは1人足りないのかって感じの戦いだったかと・・シュート数「6:14」で確か昨日見ていた時、「枠内6」になっていたかと・・関君のファインセーブがあって、何とか失点しないで済んだってことか(DF陣も頑張っていたが)・・問題は今季初コンビの2人が、機能してなかったのかも・・大岩選手はSBでなくてもCBでも頑張っていたし、まだ3年生の榎本君も・・ゴールが入った時「あれ誰だ・・」って思ったが、榎本君のお顔を知らなかったから・・野沢選手は流石・・水野選手も、惜しいシュートもあったが・・それと良かったって思ったのはキンちゃんの復帰と、僅かの時間だったが西村君が良かったよ・・頑張れ 分からないのはアルビレックス新潟の、監督の審判への抗議は何だったんだろう それとキンちゃんのカードは本当は相手にじゃなかったのかなぁ サッカー素人で分からない部分もあるが、あの場面はお互いが同じ感じだけれど・・突っ込まれたのは、キンちゃんの方だった(わずかの時間差だったが)ハモンロペス選手はもうひと頑張りだね・・期待しています 関君・・また頼みます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ