メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

生野菜とヨーグルトかな・・ 

2016年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:家でよく食べるもの 参加中本文はここから私が子供の頃ってヨーグルトなどなかったし、確か30代中盤までヨーグルトを食べたことがなかった そんとき勤めていた会社の社員が、朝ごはんを食べないで来るのかパンとヨーグルトを、コンビニで買ってきて食べているのを見て、買って来て食べたのが最初で「酸っぱいなぁ・・」って感じた その後時たま食べることがあったが、毎日食べるようになったのは2年位前からかなぁ・・テレビの「むくみ腸」とかの健康番組を見て(妹のお勧めだった)、ヨーグルトはお腹のお掃除をしてくれると・・それもヨーグルトとはちみつは相性が良くて、それに大根おろしを加えるといいということだったから、今は大根おろしを加えて毎日食べていますが、お腹の調子は良いです 生野菜は特にダイエットはしてないが、「体重を減らした(膝のためにも)」と思っていた時、やはり妹から食事の前にたくさんの野菜を食べて(お腹いっぱいになります)、ご飯を少なくしたらと・・今はその時よりちょっと多いが、一度3キロ以上減ったことありました どちらも自分で用意して食べる昼食時に食べていました、ヨーグルトは夕食後の方が良いらしく、最近は夕食後にしています 生野菜は嫁さんも朝だったり夜だったり、毎日のように出してくれるから・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ