メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はナビスコカップ初戦〜! 

2016年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜はホームユアスタでナビスコカップ初戦アルビレックス新潟戦が、19:00キックオフですが私は今夜も、テレビの前から応援です 仙台の夜はまだ寒いですから・・朝刊にスタメン予想があったが思っていたより、選手の入れ替えがありましたねぇ 前節名古屋グランパス戦でスタメンだった選手は、大岩選手位で・・サブで試合に出た選手もハモンロペス選手や野沢選手・水野選手位で(前節は出なかったか藤村君)、ケガから復帰の選手も多いね 勿論サブには主力選手が入るのだろうが・・六反選手がケガをした時は「どうしよう・・」って思ったが、GKの石川君も復帰公式戦初出場ならしい(震災の年もいたんだよ)蜂須賀君は「ピッチ外で活躍」って昨日の朝刊、「ピッチサイド」にあったが・・そしてロングスローが持ち味の、二見君もやっと復帰らしい 明治大から今季入団の差波選手は、大きな文字で「差波 全開へ万全」とあったし特別指定選手の、仙台大榎本君の名も・・このスタメン予想を見て・・私には全く予想もつかないなぁ しかしナベ監督の出場機会に恵まれなかった選手が、「使ってくれ」とギラギラした表情を見せているとある あまり多くを考えず「まっさら」な気持ちで、応援しましょうか・・スタメンは如何に・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ