メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それ程は飲まないし・・ 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お酒の力を借りたことある? 参加中私はない 派!本文はここからお酒を飲みだしたのは多分、40代後半から50代初めで60代になってからは、あまり飲む機会もなかった これまで波乱万丈の人生だったが、お酒の力を借りてってことはなかったし、反対もないよなぁ 性格的には言いたいことは、その時にしっかり言う方だと思うし、これからもないと思うよ 言ってまずかったってことも、無きにしも非ず・・かな ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございますお酒の力を借りたことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ