月にぴーちゃん

へぇ〜〜〜しん! 

2016年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジャジーランド・・・だ・・・ぜ。

管理人の切なる願い。

自主的に退会してくれーー! コミュの清原野ろう!!

おいらのコミュ、潰す気か!


 
 そっちの世界で生きてくれ


 




写真詩 −ボクはいる−

[詩] [写真] [あなたへ]


- ボクはいる -

淋しさや 切なさに

 心が折れそうな時

思い出してほしい




 
う そ




うそだとわかっていたけど

おれは黙ってうなずいて

お前と別れたんだ



それでお前が幸せになると

死ぬほど好きだから

お前と別れたんだ



俺のことなんか忘れて

過去の事は捨てればばいい

それで幸せになれるなら



かけがえのないお前だ




早くあなたに笑顔で会えるように




今 自分に自信がなくて
頑張り時って思うのに 

思うように動けなくて
前に進めなくて 

そんな自分にガッカリして
そんな繰り返し

ホントはね あなたに逢いたいよ

あなたの声が聞きたいよ

あなたにギュっと抱きしめて欲しいよ

強がっているわけではなくて
カッコ悪い自分を見せ



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ