メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

基本は食べたいものより「身体にいいもの」って思っていますが・・ 

2016年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:食べたいけど食べないようにしているもの 参加中本文はここからしかし今は食べたいが食べないようにしているものって、ないよなぁ・・勤めていた頃ストレスから血圧を、「180−120」まで上げて塩分の多いものは食べないようにしていましたが、今は何もかも自然に薄味になったしね それとコレステロール値がかなり高かったっ時は、明太子や筋子・イクラなど食べないようにしていて、確かブログネタを書いたものと思うが、自分で買わずに「頂いた時だけ」食べると書いた 今は亡き・・社会福祉法人「ありのまま舎」の、専務理事山田富也さんがそれを見て(24時間人工呼吸器をつけていた)、職員の方にスーパーで買った「筋子」を届けさせれくれたこともありました 今は食べる物の殆どは(昼以外)は嫁さんが用意してくれるから、殆ど気にしないで何でも食べているよ イクラが入ったはらこ飯だったりも(手作り絶品なんです)・・私は「グルメ」じゃないし、特にあれが食べたいってないんですよ 痩せたいっては思うがダイエットも、したことないしねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ