メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

これ、いただいちゃいました〜♪ 

2016年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いや〜それにしても、昨日のあの外の暑さはなんなんでしょうね〜風もなかったので春を通り越して、まさに夏の暑さでしたよ〜。スーパーの店員さんが外で販売をしていたので、店員さんと、今日は夏の暑さですよね〜、ほんと暑〜ってお互いにお話しましたよ(笑)さてさて、今日は先日これをいただいちゃったお話です私、サントリーのメールマガジン、いわゆるメルマガに登録をしているんです。サントリーのメルマガなので、新製品の情報やらプレゼントの案内やらサントリーポイントの付与やらがあるんです。先月だったかな、メルマガにサントリーの缶コーヒーのボスの新製品「プレミアムボス ザ・ラテ」が3月1日に新発売されるとの案内が来まして。                   そこで、新発売に先駆けて、25万名様にこの新製品の「プレミアムボス ザ・ラテ」が当たるキャンペーンがあるとのことで。                 さすがに25万名様に当選するのであれば、こりゃぁ絶対に当たるでしょうと思いましてね(笑)                     ポチッと応募してみたんです。そしたら、ほら、やっぱり当たりましたよ〜(笑)                  「ご当選おめでとうございます。」のハガキが来ました。ファミリーマートのお店にある端末、ファミポートに当選ハガキに印刷されているシリアル番号を打ち込んで、引換クーポン券を打ち出し発行して、プレミアムボス略してプレボスと交換するという手順で。そして、ファミリーマートでいただいた「プレミアムボス ザ・ラテ」がこれ                    なにやら、サントリーがかなり気合を込めて作った新製品のようで、ボス史上最高峰のフレッシュラテとのことです。                  私は基本的には紅茶派なんですけど、コーヒーももちろん飲めますしスターバックスとかでは飲みますけど、                 缶コーヒーをお金を払って買うことは120%ありませんね。                 まぁいただけるならいただこうということで応募して頂戴したわけですけどね(笑)          ボス史上最高峰と言われても、今までサントリーのボスの缶コーヒーを飲んだことがないので、比べられないんですけどね                    でも、かなりの自信作のようなので、飲んでみましたら、うん、かなりミルキーなコーヒーで美味しかったですよ                   私は、コーヒーはそのままのブラックよりも、ミルクを入れたミルキーなラテのコーヒーの方が好きなので、この「プレミアムボス ザ・ラテ」は美味しく飲めましたよフレッシュな味わいを、どこまでも追及した一杯。                       高級豆を極限まで挽いた「微粉砕コーヒー」が絶妙にブレンドされていますね。                     ミルク本来のフレッシュな味わいを引き出す新製法を使っているようで、なるほど、これがボス史上最高峰のフレッシュラテなんですね。                                     なかなかミルキーで甘さもちょうど良くて、基本は紅茶派の私にも、かなり美味しいミルクコーヒーでしたよ                 いただいたものなので、余計に美味しかったかな?(笑)                      サントリーさん、当選してくださりありがとうございました〜                                                                       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ