メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

イチロー選手の名言・その11♪ 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


                2016年 3ヶ月連続で更新中 今日の名言は、お馴染みイチロー選手の言葉ですそうですね、まずは自分が今できることをまずはやってみることが第一ですね。そしてその次に、少し頑張ればできそうなことをちょいとやってみる。今できることと少し頑張ればできることを織り交ぜながら、自分で物事をやっていくうちに、次第に自分でも気がつかないうちにいつの間にかにスキル(技術)が上達していたり、目標に向かって近づいていたりすることがありますね。確かに、目標に近づくためには、そういうことの積み重ねが一番大事ですね今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこない。− イチロー −                                                     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ