メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

いい顔 いい面構え 

2016年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ピアノの先生のお宅で歌の勉強会に参加しました。

この子がいるので、行くのが楽しみです。


キリっとした目、賢い目です。


犬柄のいい顔です。


人好きで、お客大好きか大歓迎してくれます。


汚れを知らない目。


愛される犬です。






いわきで万本桜プロジェクトを立ち上げた方がいます。


福島原発で心ならずも子々孫々に取り返しのつかない負の遺産を残しました。


三十人の地主から山を借り受けて、100年かけて九万九千本の桜で山を埋め尽くし子孫に残そうと立ち上がった方です。


ネットで画像を頂いて来ました。


志賀さんという方です。


なんと素晴らしい面構えの男性なのでしょう。



この写真を見て、説明なしにこのプロジェクトに賛同しました。


いいお顔してられます。


曇りのない笑みです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ