メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

何気ない1日の中で・・・ 

2016年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここのところの 毎日は 1週間単位での

繰り返しで 回っている・・・

気候は 三寒四温の中で・・春の兆しが進みながら・・

そして 私は いつもの花粉にも襲われている!

その中で 今日は 仲間と 週一のうどんのランチ・・

それ以外は 何も予定の無い 日・・・

頭の中は 静かに日々を 振り返って居る・・

昨日は 東日本大震災から まる5年・・・

一向に 片付かない 先の見えない福島原発が 思いやられる

やるせない政治もだ・・

そして又 色々な事件が 繰り替えされている・・



そんな中で・・私達は・・・

家族達は今のところ 平穏な暮らしが 過ぎている

私は 今 自由に 生きている



そこそこ健康な日々の中で・・


この何気ない 自由が 楽しいと 思っている・・


それが・・今が・・最高だと 言えるかもしれない のだ・・・


・・・・・・・

・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ