メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ウランの食事 

2016年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウランの中にも餌に関してマイブームがあるのか・・・・・

毎度のことながら、突然、食べへんようになるで不思議や。

同じ物をやっとんで、その時だけ食べへんっていうのはやっぱ、

ウランが自主的にダイエットしとんのか・・・・・。

食べやんでも、なるべく気にせんようにはしとるけど、

ほんでも、なんでかなぁと思って、あれこれしてみる・・・・

で、最初いつものように、ドライのドッグフードとミンチを混ぜたのを与えたら

食べない・・・・・・

ミンチが嫌なのかなぁと思って、次はドッグフードだけやってみたけど、

まるっと食べやん。

なんとしたら食べるんやろ?と思って、今度はミンチだけエサ入れに入れてやった。

ガッツいて、まっちゃ犬らしく食べきった。

ははぁ〜〜〜〜ん、ドッグフードが嫌やったのかぁ〜

しゃーけど、まだいっぱい残ってるし、今まで通り食べてもらわな困るけど。

とりあえずは、ご飯にミンチ、の餌をやって、それにウランが飽きたら

またドッグフードにかえるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ