メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

悪夢って・・ 

2016年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:悪夢見たことある? 参加中本文はここから長い人生には何度か「悪い夢」みたことあったが、殆ど忘れちゃっていますよぉ〜!しかし「悪夢」って決して寝ていて「みる夢」だけに、使われる言葉じゃないよね 私が生きてきてあと3カ月余りで72年ですが、おりしも今日は「3月11日」ですが・・あの「未曾有の大震災」から今日で5年 あれこそが「最大の悪夢」だったと思いますが・・被災地に住む私たちはあの時の、津波が襲う映像を多く見てはなかった なぜなら・・我が家のあたりで電気が通じたのは5日目で、初めてみるテレビの映像の殆どは、目を疑う被災地の映像ばかりだった 今日の日を迎える数日前からテレビでは、津波が襲う映像も(もっともテレビは朝夕の食事時間くらいしか見てない)何度か目にし、あの時見てなかったよねぇと話す 私の残りの人生であれ以上の「悪夢」は、もうないだろうって思うよ そしてあらためて「悪い夢」であってほしかったとも・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ