メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

入院中です(((^_^;) 

2016年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週から風邪を引き、ずっと抗生剤などで、頑張って治そうとしてましたが、遂にこじれて、喘息が悪化して、救急で入院中です
去年の年末から、相当な疲れだなと思ってました。
タバコの煙が肺に突き刺さる様に、痛いのです
でも、仕事だし行かねばと、頑張ったところ、いきなり喘息の発作が出て来ました。
若い頃は年中死にそうになり、入院ばかりしていたので、今回も我慢してたら、死にそうになるのは分かってたので、仕方なかったですね。

それにしても、次々と試練がやって来ます。
でも又先生方のお陰で、命が助けられました。
窒息死は恐いし、今回からは大病院に定期的に通い、酷くならないようにしなければと思います

犬猫たちは、お店の信頼してる女の子に、物凄く面倒をみて貰いました
大感謝しています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ