メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・・ 

2011年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Jリーグの「開幕カード」が発表になったんですか・・


確か2月1日って聞いていたような気がしたけれど、私の間違いでしょうか・・?


そなことはつゆ知らず・・・薄暗いうちに家を出て、伊豆に着いたのが2時前・・しかし慣れないレンタカーはちょっと怖いし、伊豆は「クネクネ」カーブの道が多いね 


やはり開幕戦は「噂」どおり、アウェイのサンフレチェ広島戦のようですね 


5日の土曜日で第2節も12日の土曜日ですね 


こちらは名古屋グランパス戦だそうで、頭から「強敵」ですか・・


サンフレチェ広島は比較的「相性」は、悪くはないみたいですが 


まだベガルタだけじゃなく「陣容」が決まらないチームもあるだろし、このオフの間に「海外移籍」の選手も多かったから、私にはどこが本当は強いのかよく分からない 


今日もベガモのメールが入らないと言うことは、朴ちゃんの発表がないんですね・・


新幹線などの中で「ペタ返し」などやっていたら、電池がなくなっちゃった


昨日充電したばかりなのに・・・もちろん充電しましたが・・!


明日はレンタカーでの移動で、ペタ返しもブログの更新もできないかも 


20日に帰宅したお返ししますのでよろしくお願いいたします。




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ