メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

心遣いに感謝 

2016年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




御柱祭で我が家は大休憩所になるので、
毎回200人以上のお客様をお迎えします。
今回はママが居ないので、私が全部を仕切らなくてはならないので不安・・
でも、やるしかない!!

家の中まで開放するので、中もきちんとしておかなくちゃ・・
とつらつら考えてはいたんですが、今回生け花教室で先生が
「ロビンさんのお宅はみなさん寄られるんでしょ〜お生花がいいと思って
花材用意したからね」と本当にありがたい心遣いをして頂きました。
石化柳のお生花です!
(写真の向きが悪くて見る人が見るとダメ出しされそう・・)
前日にはここに一輪の百合を挿します
着々と準備が進行中です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ