メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お気に召されて! 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



義姉an姉さんは3月3日がお誕生日です。
女の子で、おひな祭りの日でばっちりなんですが、
残念ながらハンガリーではなんの変哲もないふつ〜の日だそうです(笑)
ホントはこの週末、義兄夫婦と私達夫婦でバースディーディナーの予定だったのに、
義兄、義姉、だぁりんが揃ってインフルエンザになってしまいました!
残念ながらディーナーはキャンセルです!

an姉さんに素敵なプレゼントしたくて、27?も離れた場所にあるお店まで
出向いて、食器をセレクトしました。
準備はばっちりだったのになあ〜
私は元気なんだけどなぁ〜〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ