メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

やっと2016年版の手帳を買いました〜♪ 

2016年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もやっと2016年版の手帳を買いました楽天ブックスで注文したのが先月2月16日ですぐに届きました。まぁ、2月に手帳を買うのもちょっと遅いので、やっとですね(笑)みなさんも毎年、お気に入りの使い勝手のいい素敵な手帳を買ってらっしゃるでしょうね。 私も毎年買って使っているこの手帳を今年も買いましたよ今年の年初にもブログに書きましたけど、今年も目標や夢に一歩でもほんの少しでも近づけたらいいなと年初に思いを馳せました。なので、今年も一歩でも少しでも目標や夢に近づける足がかりになったらと思い、今年もこの手帳を使います。私が毎年買って使っている手帳というのは、私の業界専用の手帳なので、他の人には使い勝手がまったく違う、使用用途が全然違う手帳なんです。なので、私の業界以外の方にはまったく使い道がない仕様の手帳なんです。毎日の日々の業界の情報が満載の手帳で、使い方も普通の人には意味がない手帳の内容になっていますね。 毎日、業務日誌的に手帳に足跡(そくせき)や実績を記録していくことで、前述したように、目標や夢に一歩でも少しでも近づけるように日々の記録をつけていくわけです。まぁそうは言っても、あくまでも目標や夢なのであって、実際に実現するかどうかの確証はないですしどうなるかはわからないですけど、ただ、少しでも近づけたらいいなと思うわけですねそんなこんなで、2016年版の業界専用の手帳を今年も買ってみましたよ〜色は黒と黄色の2色があるんですけど、やっぱり黒よりも黄色の方が鮮やかだし、べつに風水を信じているわけでもないですけど、黄色の方がいいなと思ってね実物の黄色の色はもうちょっと綺麗な濃い黄色なんですけど、携帯のカメラで撮った写真ではこの発色が限界かな。紐のしおり付きで、大きさは、縦が21cm、横が15cmのちょうどいいサイズです                                             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ