メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大した思い出はないが・・ 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:卒業式の思い出 参加中本文はここから小中学校の卒業式の思い出など何も覚えてないよぉ・・あと3年すると60年だもの・・まだボケちゃいないが 高校は地元の名門校「仙台一高通信制」で、中卒4年後の入学だから来年で50年か 仙台一高の卒業生には井上ひさしさんや、菅原文太さんもいます 卒業式の思い出と言ったら全日制と違って、日曜日スクーリングに通い決められた単位を、毎年取得し・・最短4年で卒業ですが、卒業式は全日制の生徒と一緒で感激したことくらいかなぁ 自分の頑張りに「拍手」の日だったと思う それより4年間一緒に苦楽を共にした仲間が、卒業半月余りでひき逃げされて亡くなったことが・・夜にたまたまラジオ聴いていたら仲間の名前が・・その時仙台一高のバックルをしていたって聞き、今も忘れられない 卒業記念の写真の笑顔が・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ