メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

若い闘魂、卓球の男女世界選手権団体戦で銀メダル獲得! そして、人生熟年者の方々も。。。 

2016年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

卓球の世界選手権団体戦で、
日本は男女そろって決勝進出、
ともに中国に敗れましたが、
銀メダル を獲得しました。


若い人たちの活躍は、嬉しいし、頼もしい!!!
テレビの前で、目を細めて、見ている私です。(^_^)v


若者や子どもたちは、
日本を、
自己チュ〜の政治家どもにお任せせず、
日本の未来を、しっかりと担って欲しい!!!

と、願いつつ、
おっと、ドッコイ、
高齢者も頑張るよ!
ということで、
昨日、
大正琴の先生と
ご訪問した、
湖東の病院のデイケア・ホームに
入所のご老人も、
青春期の歌、懐メロ、童謡を、
力一杯
味ある節回しで、
中には、涙混じりで、
力一杯、歌って下さいました。
若い職員さんたちも、
一生懸命、ケアーされて、
訪問した私たちも、元気頂けて感謝です。



市井のそれぞれの場で、
誠実に人生を歩まれる人たちの、
平和と安寧を、
      願った、うららかな昨日の午後でした。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ