メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

咲きだしました〜 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は外ではマフラーがいらない暖かさでした
明日は啓蟄そろそろ春の訪れを感じます

秋に蒔いた1年草の種が少しづづ咲き始めました
芽が少ししか出ないのや途中で枯れてしまうのもあり
売っている苗よりどうしても徒長してしまい、がっちりしてないけど
成長の過程を毎日見られるし手間も時間もかかってしまうが
種を蒔くのが好きなんです

種も大きくて良く芽が出そうな野の花みたいのが多いですが
種まきからドキドキわくわく、芽が出ても、花が咲いてもドキドキわくわくです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ