メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習は非公開 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新聞にベガルタ記事無いってい思っていたらなぁ、嫁さんが昨日の「河北ウイークリー」を渡してくれた 中に「ベガルタ記事あります」と・・昨夜は嫁さん手作りの、ちらしずしを二人で舌づつみ・・朝は新聞を見ている時間が殆どなく(出かける前に息子が見るし)、夕食時はダイニングの灯りじゃちょっと暗くて見えずらくなってきた(そろそろ老眼鏡かなぁ)40代で老眼鏡をかける人もいるが、私は近視(乱視も)だからメガネを外すと朝なら見えるが・・2016シーズン開幕とあり「新加入4選手」今季にかける思いとあり、平岡選手・三田選手・大岩選手・水野選手だったから、開幕戦に出た選手とサブの水野選手と思ったら取材は、2月上旬にキャンプ地延岡で取材とあった 河北の今季担当記者になられた方と言うが、バッチリでしたねぇ キャンプは勿論体つくりに重点を置かれると思うが、新加入の選手らは選手同士の「コミュニケーション」も大事なのね そこでこれまで書いてなかったかも知れないが、渡部選手がルーキーの頃水野選手と同じチームに所属し、可愛がってもらったと・・キャンプ前の水野選手は渡部選手のお宅に、同居させて貰っていたって初耳です 開幕戦で一緒にピッチには立てなかったが、いつになるのでしょうか 明後日はホーム開幕戦だから、今日は非公開なのね 詳細も書いちゃうと長くなっちゃうから、とりあえず一言を・・平岡選手は「守備を支える」三田選手は「タイトルを取る」大岩選手は「1対1に負けない」水野選手は「5得点10アシスト」皆さん・・それらを持ってベガルタで頑張るってことで、これからが楽しみです まずはホーム開幕戦に「勝利」ですね 一昨日もACLの試合があったが、すっかり忘れているし(FC東京勝利・・浦和レッズは負けらしい)・・しかしなでしこジャパンの試合は忘れてないですよ 後がない今夜は中国戦(他チームの結果未確認)には、これまでのすべてをかけてです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ