メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中田洋介選手 

2011年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私はヨースケの隠れファンで、ベガルタを戦力外になった時の「お別れーパーテー」に行った位だったが、その後もいつもヨースケを追いかけて来た 


今日整体院で見たニッカンスポーツに、ヨースケの「グルージャ盛岡」のファンなどとのお別れ会が写真つきで載っていた 


勿論ヨースケのブログで確認していたが、さすがに盛岡までは行きたくても行けなかった 


昨季は東北社会人サッカー1部優勝したが、地域決勝大会の2回戦だったっけ・・負けちゃって優勝出来なかった 


キャプテンとして頑張ってきたがそこで「プツリ」と、糸が切れたのかその後「引退発表」していた 


そこで今後のことだけれど仙台の「広告代理店」に勤めてってあったよ 


もしかした会える機会があるかも知れないね 


ヨースケも「ベガルタ愛」のある選手で、ユアスタまで応援に来ることもあった 


確か戦力外はKOBAと一緒で、その後横浜FCに1年いて・・グルージャ盛岡に2年いたはず・・


西選手も昨年結婚したし次はヨースケの番だよ・・・






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ