メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

29日 

2016年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/29/2016/月

 閏年の二月であった。従って今日が二月最後の日。だからと言っ
て特別なことが有った訳ではなく、普通に一日が終わった。変わっ
たことと言えば何時もより読書に時間を使ったことだ。理由は今読
んでいる小説が佳境に入り何時もより熱が入ったからだ。一気に読
破しようと思ったけれど、他に用事も有るので焦るのは止めた。

 久し振りにストリートシーンを描いている。どちらかと言えば苦
手な題材だ。しかし、時には挑戦したくなる。題材は昨年の日本旅
行で行った札幌の町の風景。今のところ良い感じで進んでいる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ