メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

三回目? 

2016年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
娘が長野市に住むようになって早4年
未だ娘のアパートに泊まった事もなければ、長野市で会うのも三回目ぐらいっていう母娘関係!
たまに帰省するし、すごく仲いいんですけど、出かけて行ってまでは会わないって事なんですけどね。
今回はあれやこれやそれやどれや・・まあ色々な事があって長野市で合流です。
珍しくだぁりんが調べたお店‘googie"s Cafe’にいます!
だぁりんと娘はハンバーグを私はボルチーニ茸のリゾットを注文しました。
デザートはどこかのスイーツコンクールで金賞に輝いたというアイスクリームです。
 
娘が缶フェチの私にスチームクリームとミー大好き&缶というドツボにはまるチョコをくれました。

だぁりんにはちと遅まきながらGODIVA‼
食べるのはきっと私(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ