メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

娘からのプレゼント 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



娘がだぁりんと私にプレゼントしてくれたもの、それは時間です。
ママが闘病生活に入り、パパもこの間(実は)二度入院して、だぁりんも一時期体調を崩し
ロビン家この先どうなる!??とすごく大変だったのです。
それを乗り越え、ママ以外は元通りになってホッとした時
「私がお留守番するから二人で行けば!」と出張がてら温泉旅行に行かせてもらいました
せっかく泊まるのだからと扉温泉『明神館』に予約しました
私は二度泊まった事があるのですが、だぁりんは初めて
すごくステキな旅館なんです!!
これは部屋付きの半露天風呂です。

夕食は和食とかフレンチとかコースを選んで予約するのですが、今回はフレンチにしました。
美味しい物を頂いて温泉でのんびり・・・
リフレッシュ出来ました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ